お疲れ様でした

こんばんは。めろぱろです。

いきなりのことで大変申し訳ないのですが、この日記の更新は少しお休みしようかと思っています。みなさん、なんで休むのか気になっていらっしゃると思います。しかしながら現在、お休みの理由は公表できません。色々と複雑な事情がありまして、詳細をお伝えできないのは本当に申し訳ないです。

今まで支えてくださったみなさんには感謝してもしきれないくらいです。本当にありがとうございまーす。

はい、複雑な事情なんてないんですけど、疲れたので、はい、さよーなら。

みなさんと私、何もかもはうまくいかなくたって日々に幸せを感じて笑顔で過ごせますように。

それではまたいつか。会えたら良いですね。