体調が良くなる奇蹟の水を飲みたいけれどお高いので買えない

どうもこんにちは。魔法少女になるにはちょっと年がいってしまっためろぱろです。あーん。なりたいのに…。

みなさんは「すごい水」が売られているのを見たことがありますか?万病を治すとか、美容にやばいくらい良いとか気の流れをスムーズにするとか謳われていますよね。いませんか?それなら、もう、そういうことにしておいてくれませんか。とにかく奇蹟の水というものがあるのですね。そしてそれはかなり眉唾でしてかなり高額。眉唾だからこその高額なのかもしれません。気になる。絶対に買わないけどなとか思いつつ、気になっている。本当にすべてを治す効果があるのなら、その水に全身を浸して溺れ死んだって素晴らしい。ああやっぱり素晴らしくはないかもしれないですね。ごめんなさい。

買えないのでこの悩みは無駄でした。

お金がないですね。結局、世の中金なのでしょうか?ああやだやだ。「世の中ね、顔かお金かなのよ」という回文があります。それだけです。

みなさんと私、喉の渇きが潤いますように。

それではまた。