やりたいことは一杯あるはずなんだけどまったく行動に移せてない

こんにちは。プレーリードッグに似て可愛いよと言われるか、ミーアキャットに似て可愛いよと言われるか、どっちにしようか迷っているめろぱろです。どっちも言われませんけど。

もうね、タイトル通りです。やりたいことは一杯あるはずなんだけどまったく行動に移せてない。ほんと、そう。

ん?

待てよ…。そうでもないのかもしれん。

つまり、私のやりたいことの中には、特になにもせず動かずころころ寝転がってだらついて時が流れゆくのを只々ご同情申し上げ、菓子を食うというものが含まれている。しかも莫大なプレゼンスを纏って。そして、私はそれを忠実に実行している。行動に移しているではないか!かーっかっかっか。(なんも面白くないぞ)

すみません。こんなお粗末な内容…。書かない方が良いのかなぁ。悲しいね。

本当は、落ち込んでるのも可愛いよと言われたいめろぱろです。

みなさんと私、美味しいお菓子と甘い言葉に癒されますように。

それではまた。