拡張身体こと私の愛しの

おはようございます。めろぱろと申します。

いきなりですが、みなさんはペットを飼っていますか?私は飼っています。哺乳類のペットです。可愛い。

ペットを撫でているとき気持ち良いのはどうしてかなと考えました。そこで思いついたのが、ペットは温度と意思を持った拡張身体なのでは?ということです。自分の体だから撫でられると気持ち良いのかも、と思いました。そう考えると、私にしては可愛すぎる彼/彼女なのでとっても嬉しいです。それから、数が増えることを恐れる気持ちにも説明がつきます。つまりダイエット的側面の問題なのですね。急に体重が増えるのは嫌です。

彼/彼女を撫でていたら1日が終わるということもざらですが、愛らしすぎるのでしょうがないと思いますよ。

みなさんと私、ペットに優しくしてやりますように。

それでは失礼致します。