揚げ物美味しい

こんばんは。めろぱろです。

今夜は良い夜でした。なぜなら揚げ物を食べたからです。揚げ物は食べ物を油で揚げた食べ物で、とても美味ということで有名ですよね。今日の私の食卓では、鶏肉とじゃがいもが揚がっていました。素敵ですね。

みなさんはどんな食べ物がお好きですか?好物を食べるのは素晴らしいことだと思います。だって美味しいんですもの。美味しさってどこからやって来るのでしょうね。不思議です。しかし、美味しさは我々の味方であるということは確実ですね。生きる上で味方が沢山いるのは喜ばしいことだと思います。嬉しいね。

みなさんと私、好きなものを一杯食べられますように。

おやすみなさい。